いつまでも若いつもり

アラフォーなおっさんがつらつらと適当に書くブログ

DoCoMoのサブブランド

やる意味なし

ギガライトの容量を大幅に増やして迎い討て。20GBで6150円、割引フルに効いて3980円。後は10GB、7GB、3GBで刻めばいいでしょ。

 

そりゃ、利益は減るかもしれんけど楽天もサブブランドもこれで死亡やで。

MNOの豊富なラインナップに細やかなサポート。それがサブブランドとほぼほぼ同じ価格帯で使える。これが武器にならずに何が武器になるんじゃ。

あ、後容量追加も10GB1000円にしとき、G使い切った層は20GB使い切った客なんやからそんな小さい容量で商売しなくて良いでしょ。

 

ついでに完全子会社化したからグループ内のプロバイダー事業やらネット通販とかも全部移管しちゃえと思う。

ソフトバンクauも似た様な業態になってんだから文句も言い辛いだろうし集中した方が良い。