いつまでも若いつもり

アラフォーなおっさんがつらつらと適当に書くブログ

頼むよ!日産

1000幾らで買った株が600幾らになってがっかりしてます。300株もどうすんじゃい。

国内も国外も戦略練り直して是非復活してください。スカイライン良くなってます!良い車作れるんですよ!頑張りましょう。

 

マーチはトゥインゴをベースに可愛さ前面に出して売りましょう。グローバルのマイクラは別にすれば良いよ。

キューブもキチンと出しましょう。この際3列シートを再設定すれば売れるかも?ノートベースで良いから。

ウイングロードも復活させよう。これもベースはノートで良いよ。両方共押さえるところ押さえれば売れるのにやる気がないからだ!

 

シーマもフーガも売れないならインフィニティでセダンとSUVを高級車でブランド化していけ。立ち位置しっかりしてキャラ付けすれば売れるし、売れなくても同じブランドだからこっそりフェードアウト出来る。

 

三菱をグループ化したからパジェロランエボとかそういうの上手く活かして欲しい。良いものあるんだからそれをどう製品にするかと発展させるかが今一番必要だと思ってる。