いつまでも若いつもり

アラフォーなおっさんがつらつらと適当に書くブログ

iPad Pro

買わないとか言ってましたが、11インチを予約しました。

いや、だってAppleが無印iPadを望む形で出してくれるかわからないし、持ってるiPad miniは電池がへたってきてるし、計算したら取りあえず端末代だけで月々の維持費は済みそうだし、やっぱり速さは力だし、物欲が強くなってきたしでいっちゃえと。

 

重いの嫌なので、Keyboard Folioは買わずに高いけどSmart Folioを買う予定。

しかも、汚れそうな白を。いや、黒だとシルバーの筐体にあわないのでね。

 

miniから大きくて重くなるので持ち歩きは減ると思うけど、現行売ってる中で次に軽いのはコイツなんだよね。

まあ、しょうがない(だったら買うなとか言わない)。